2012年02月13日

根 ~父の願い~

根 ~父の願い~

このでっかい木の様に・・
りっぱな根を張ってほしい。。



同じカテゴリー(子供と)の記事画像
パパ、、クラゲって・・
Birthdayケーキ
シャボン玉
ジブリの世界だもん
同じカテゴリー(子供と)の記事
 パパ、、クラゲって・・ (2013-01-11 11:50)
 Birthdayケーキ (2012-09-16 14:36)
 シャボン玉 (2012-09-16 13:57)
 ジブリの世界だもん (2011-07-21 15:22)

Posted by 濱浜 at 16:34│Comments(2)子供と
この記事へのコメント
これはすごい根の張りよう・・・・・。
お子さんですか、素晴らしいアングル。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年02月13日 17:14
なっちゃんさん

いつもありがとうございます。
実は、この写真は今から約4年前の写真です。
おかげさまでここに写る長男は、今は5歳になってます。

こんなに立派な根じゃないですが、
まだは細くとも、心優しい男の根が伸びているように感じます。

これからも、光を当て水をやり、大切に育てていこうと思います(*´ω`*)
Posted by 濱浜濱浜 at 2012年02月14日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。